フェイシャルエステ体験ガイド|お試しエステで効果体験

フェイシャルエステは実際に体験しないと効果は実感しないんだと感じました。私は定期的に毛穴汚れ落としを利用して毛穴ケアをしていましたが、毛穴が綺麗になるどころか毛穴の黒ずみがケアできていないどころか毛穴掃除して綺麗になったと思っていたところからニキビができたりすることが多く、毛穴に汚れが残っているからニキビはできてしまうものだと思いこみ顔をしっかり洗うと肌が炎症を起こしたりしていました。よく見るファッション雑誌にフェイシャルエステの特集を見て興味を持ったことがきっかけでフェイシャルエステを体験してみました。今まではフェイシャルエステは値段が高そう、敷居が高そう、年齢層も高そうという固定観念がありました。しかし実際にフェイシャルエステを体験してわかったことが、思った以上に料金がリーズナブルなのに肌の毛穴の悩み、実際に行うフェイシャルエステの施術方法を分かりやすく説明してから施術してくれました。フェイシャルエステの体験相場は500〜3000円と安く、20代の人でも気軽にフェイシャルエステを体験していることも知りました。体験後施術後の肌を触ってみましたが、本当にこれが私自身の肌なのか!?と思うぐらい手触りがよくフェイシャルエステの効果がよくわかりました。心なしか顔もシャープになった感じがして、こんなにリーズナブルな金額でフェイシャルエステができるなら定期的に毛穴ケアと美顔ケアを兼ねて通ってみるものアリかな?と思いました。

フェイシャルエステ体験談

フェイシャルエステを受けた店舗名とコースを教えてください
エクセレント北上店と盛岡店
かかった費用と期間をかんたんに教えてください。
費用は20万円で20回コースです。月に2回くらい通いました。期間は2年弱です。
たくさんあるフェイシャルエステの会社から、そのエステサロンを選んだ理由を教えてください
知人の紹介です。初めはまつげのパーマに興味があって、やってくれる所を探していました。母の友達がそのエステサロンでまつげパーマをしていたので、紹介してもらいました。まつげパーマが気に入って、フェイシャルエステもすることにしました。まつげパーマを担当してくれて気心知れたエステティシャンに担当してもらいました。通い始めは盛岡店でした。そちらの方が近くて通いやすかったので。その後実家に引っ越して、北上店で施術する事にしました。
そのコースのフェイシャルエステに通う事でどんな自分を手に入れたかったのか?
フェイシャルエステに通うことで、透き通る白いくすみのない肌に慣れると期待していました。肌は弱い方ではなかったけど、透明度にかけて、化粧でごまかしている感じでした。濃いめのファンデーションで隠していたので、やめたくて、フェイシャルエステをする事に決めました。年相応の、ナチュラルな肌質に憧れていました。すっぴんで外出できないくらい、肌にコンプレックスがあったので、それが治ればいいなと思っていました。今思うと当時は、肌の問題を隠すために厚化粧をして、さらに肌に負担がかかるという悪循環に陥っていました。
フェイシャルエステに通って、今の感想やどんな点に満足しているか?
フェイシャルエステに通って、肌がきめ細かくなったと思います。くすみも取れ、透明感が出てきました。ただ、鼻の上の黒いプツプツ汚れは思ったより取れませんでした。毛穴の汚れをもっと取りたかったです。肌の改善以上に、フェイシャルエステの施術をしている時のリラックス効果は最高でした。ゆったりとした時間を過ごせました。気持ちよすぎて毎回寝てしまっていました。ここのエステでは、最初に自分で化粧を落とさなければいけませんでした。それに施術で使う化粧品やクレンジング剤も、自分で購入して使われるので、それが不満でした。値段が高くて大変でした。
今、エステには興味があるけど迷っている方に、エステ体験者からアドバイス
フェイシャルエステに興味があるならば是非一度体験エステに行ってみる事をオススメします。。必ず現状より良くなるからです。エステサロンに通うことで、綺麗なエステティシャンと会話したり、食事や運動のことをアドバイスされるだけで、普段の自分の生活を見直すきっかけになりました。普段の小さな積み重ねが、自分に全て返ってくるんだなと気づきました。食べるもので自分の肌や体は作られると思うと、暴飲暴食もやめたくなるし、ファーストフードもやめられました。エステによっては脱毛や他のコースを執拗に勧めてくることもあります。口コミなどを参考に、自分に合ったエステサロンを見つける事が大事です。まずはフェイシャルエステの体験エステに参加してみて下さい。その効果がわかります。エステティシャンの毛穴の掃除などの毛穴ケアは凄いですよ!毛穴汚れがきれいに落ちるとニキビ知らずの肌にいなります。そんな体験もしてほしいです!

こんな方はまずはフェイシャルエステの体験エステがおすすめ!

ファンデーションでは隠しきれない毛穴の開きを改善するには?

年齢とともに肌にあらわれる、くすみは自宅でのケアでは目に見えるような効果が現れないのでフェイシャルエステに興味があります。フェイシャルエステはプロの手によって悩みの部分をピンポイントで改善ができるのが魅力だと思います。フェイシャルのお手入れは、回数を重ねることで効果が現れると思うので、長い期間でプロに自分の肌をみてもらえる安心感もあります。また、自分の肌に合った化粧品を探すのは難しいですが、自分の肌に効果の高い化粧品を紹介してもらえるのも良いと思います。フェイシャルエステを利用するのであれば、肌のくすみやシミに短時間で効果がでる施術に興味があります。若い頃のような、シミのない白くて透明感のある肌には憧れます。フェイスラインも特に顎まわりがぼんやりとしてきた印象があるのですが、自分のケアはなかなか効果が現れないので、フェイシャルエステで効果的にシャープなフェイスラインにしたいと思います。フェイスラインが引き締まることで小顔効果も現れると思います。頬の毛穴の開きも、年齢とともに気になる所の部分です。以前はファンデーショッンを塗ると毛穴は見えませんでしたが、今はファンデーションでは隠しきれないので引き締まった毛穴に戻したいです。

40代の隠しきれない毛穴やシミ、ほうれい線のケアをフェイシャルエステでどこまで出来るのか?

フェイシャルエステに行ってみたいと思うのは、普段自分ではできないケアをしてもらえることに魅力を感じるからです。

機械を使ってする毛穴のお掃除や、肌の奥まで成分を浸透させること、全体的なマッサージなど、リラックスもできますし、肌の深部までのお手入れをしてもらえるところがいいです。
私の場合、ボディよりもフェイシャルエステの方がよりリラックスできるので、手頃な値段であれば月に1、2回通ってみたいなと思っています。いくらでもフェイシャルエステに通えるということであれば、毛穴、シミ、ほうれい線のケアをとことんしたいです。
40代になり、毛穴の広がりが気になり、ファンデーションもうまくのらない為、鼻と頬の毛穴ケアを徹底的にやって欲しいです。
シミは、以前レーザー治療でとったのですが、時間が経ってきてまた出てきてしまったので、美白成分のある化粧品、パックなどで薄くしてもらいたいです。
ほうれい線は、久しぶりに写真を撮った時に、ひどく歳を撮ったように見えてしまったので、線が目立たなくなるよう肌がふっくらするケアをしてもらいたいです。
本当は小顔エステも気になりますが、私の場合エラ張りがすごいので、フェイシャルエステでどこまでできるのか?と思ってしまいます。でも費用を気にせずということであれば試してみたいです。

目の下の小じわが気になるようになってきました。
20代前半のときにはなかったのに急に現れました。
お風呂上りに早く保湿しないと小じわが深くなるよう何がして乾燥肌もひどくなってきた今は保湿だけは丁寧にやっています。
25すぎるといろいろなところに顔にも体にもいろいろと年齢が出てくるのでフェイシャルには特に気を使ってケアをしています。それでも戻すことが出来ないので、若い時にムチャな肌に悪いことをしなければなぁと公開ばかりです。。フェイシャルエステに通ったなら毛穴の開きをなくしたい!細かい小じわも取り除いて欲しいです。
芸能人や、フォトショの加工くらいきれいな肌になれたらいいなぁと思います。
フェイシャルエステで小じわのケアもできるのならいくら時間がかかっても通いたいです!やはり小じわがあるとナシでは見た目が全然違います!
そしてフェイシャルエステに行かずともその肌が保てるくらいなコンディションになるのが最終的な理想です。エステにかかってる時だけの魔法だといずれ崩れてしまいそうなので、それが維持できるくらいの肌の強さを保てればいいなぁと思います。

自分の力で解決出来ないお肌の悩み

私は元から毛穴が広く目立っていて、よく広告や雑誌等で見る、所謂イチゴ鼻は昔からの付き合いです。肌のキメが粗く、周りの人と自分の肌を比べると凄く劣等感を感じて、最早コンプレックスになっています。また、毛穴が広くキメが粗いせいか、ニキビや毛穴の黒ずみもできやすく、完全に無くなるなんて事はまず有り得ません。今まで効果的といわれる洗顔法や保湿パック等を試しましたが、どうやら私の肌は頑固らしく、この悩みが解決された事はありません。私はフェイシャルエステ等のお金が掛かるようなケアは今まで手を伸ばさなかったので、どんな事をして、どんな風にケア出来るのかあまり知りません。でも、費用を気にしないでいいのなら、宅さん変えたい事があります。小顔にして、毛穴の広がりを抑えて、肌のキメを細かくしたいですね。私にとって、普通のエステもそうですが、フェイシャルエステは特に、夢のような話です。本当にケア出来るのか、私の肌を変えることが出来るのか半信半疑ですが、もうここまでくると費用を考えずにでいいならエステティシャンのできる力を全部出して、私の肌をケアして頂きたいです。

フェイシャルエステ体験動画





一般社団法人日本エステティック業協会沿革